~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
矢野顕子
行って来ました!
”矢野顕子リサイタル2006”ミューザ川崎シンフォニーホール。

このところ、矢野さんの生ライブから遠ざかってましたが、
久々に矢野節を聞いて興奮!感激!感動でした。
ピアノと歌だけのスタイル、私が1番好きなスタイルです。
高級な出前コンサートといったところでしょうか!

興奮さめやらず・・・ですが、感想は書かず心の奥に大事にしまっておきます。
小学生の頃からずっとファンですが(四半世紀すぎましたね)、これからもやはりずっと聴いていきたいアーティストの一人です。

【2006/02/15 22:28】 音楽 | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<ダンテ「神曲」にちなんで? | ホーム | バレンタイン♪>>
comments
----
よかったねv-237大好きなアーティストの生ライブは元気になれるよね。

矢野さん、聴いた事ないなあ。今度機会があったらレンタルショップで借りてみようv-219
【2006/02/16 08:31】 URL | mica #-[ 編集] |
----
micaちゃん、コメントありがとう。
ジャンルは違えど、ピアノを鍛錬している人は美しいと思ったよー。
ジャズの要素をもっている人って、脳の構造が一般人と違うのではないかと感じたコンサートでした。
【2006/02/17 10:46】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
----
うん、それ分かる気がするなあ。矢野さんを聴いてないうちから何もいえないけど、
多分感じたものの表現方法が無限大で、
クラシックももちろん無限大に深めていけるけど、種類が違うというか・・・
オリジナルのパレットを持ってるってすばらしいことだよね。

【2006/02/17 11:07】 URL | mica #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/93-ae9724d4
ミューザ川崎シンフォニーホールミューザ川崎シンフォニーホール(ミューザかわさきシンフォニーホール)は、川崎市幸区、川崎駅西口駅前に建設されたワインヤード形式のクラシック音楽ホールである。オフィス棟、ショッピングゾーンなどとあわせたミューザ川崎の一部である 『ホール』全国一覧。【2007/07/27 12:28】
| ホーム |
