~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バレンタイン♪



バレンタインですね。
私もだんな様に一応チョコレートを用意してみました。
用意してみたところで、結局、食べるのは私なんですけれどね


本当は伊勢丹あたりで美味しいチョコレートを手に入れたかったのですが、そんな時間もなく、今年もいつものテオブロマのチョコになりました。
もちろん、テオブロマも美味しいですよっ。
キャビアを模したその名も「キャビア」という名のチョコレート。缶に描かれているチョウザメが愛らしいです。チョコレートドリンクもこれで作れるそうです

チョコだけではなんなので、今年はプラス靴をプレゼントしてみました。来月、期待してるよ~~~~。


st.V.gif


生徒さんから手作りチョコをいただきました。クッキーにアーモンドクリームがはさまっていたり、スポンジにチョコがかかっていたり、とても凝ったお菓子です。どうもありがとう
私もテオブロマの”じゃり”をプレゼントし、お互いにチョコ交換できた楽しいレッスンでした。
スポンサーサイト
【2006/02/14 23:24】 sweets | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<矢野顕子 | ホーム | ホットワイン>>
comments
--おしゃれな夫婦だ。--
kekoちゃんはおしゃれな奥様です、ほんとに。靴のプレゼントは嬉しいだろうなあv-353

テオブロマって美味しいよねv-344
【2006/02/15 13:02】 URL | mica #-[ 編集] |
--おしゃれとは程遠い・・・。--
micaちゃん、こんにちわ。
おしゃれな夫婦とは、対極に位置していますわよ、うちの夫婦は。。。

靴っていってもねー、会社に履いていく靴があまりにもみすぼらしすぎて、同情して買ってあげたのよ。
だから、おしゃれでもなんでもないよ。

こーゆー場合は除くけれど、
プレゼントの中で”靴”ってけっこうドキッとするものだな、って私は思います。(女が男からもらう場合)
【2006/02/15 22:39】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/92-b2d23998
| ホーム |
