~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホットワイン
20060212233327
この数日間、体調がいまひとつ優れません。疲れが溜まっているのでしょうか?年齢には勝てないのかしらん…(:_;)
頭頂部の髪の毛を触っただけで激痛が走るし(←仕事中は感じないのが不思議!)、リンパ腺はゴリゴリしてるし、最悪な日曜日でした。
こんな日は、ホットワインを飲んで寝ることにします。
オリンピック、知らないうちに始まっていました。そして、知らない間に原田さん失格してました(>_<)

ブログへコメント下さった方々、HPのBBSに書き込みしてくださった方々、お返事してなくてすみませんm(__)m 近々お返事します。
※ちなみに、今日ブログは携帯から更新してます。

では、おやすみなさいませ~★
【2006/02/12 23:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バレンタイン♪ | ホーム | 節分過ぎてしも-た!>>
comments
----
うーむカゼですか?血行悪そうですね。ホットワイン体によさそうですね。卵酒なんかはどうかなぁ。。。。そういう私は胃腸がいまいちで今日はおかゆにしました...。どうぞおだいじにね。
【2006/02/13 00:56】 URL | hanako #-[ 編集] |
----
体調いかがですか?
寒い時期は体がカチカチになって
それだけでも廻りが悪くなる気がするよね。
ホットワイン効いたかな?
水分たくさん摂ってたくさん眠ってね。
【2006/02/13 09:15】 URL | mica #-[ 編集] |
----
kekoちゃん、その後いかがですか?
赤ワインにバヤリースのオレンジジュースを混ぜて(1:1)
ホット・サングリアもよいですよ!
(もちろん、氷を入れてアイスも美味しいのですが…)

ちなみに、これはお味優先ということで
100%オレンジではなく、バヤリースを使うのがミソです!

どうぞ、お大事に。。。
【2006/02/13 22:51】 URL | tomoko #Tv56Jzcs[ 編集] |
--元気になりました--
hanakoサマ
micaサマ
tomokoサマ

ご心配頂き、ありがとうございます。
ホットワインをガーーーーーッと飲んでたっぷり寝たら、復活しました。
玉子酒にホットサングリア、どちらも魅力的♪今度試してみます。
皆様もお気をつけあそばしてね。
【2006/02/15 22:33】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/91-464e6f06
| ホーム |
