~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しあわせの一粒



ichigo2.gif


みてみてみてくださいっ
この大きくて真っ赤なイチゴ!
本日、届いた大変うれしい贈り物です。

有機栽培で育てられた、その名も「ゆうき」と言う名のイチゴです。これは、伊豆長岡で栽培されているもので、普通ではなかなか手にはいらない逸品なのです。
大きさがわかるように、隣に口紅をおいてみました おおきいでしょ~~~~~?
大きいからといって大味・・・ではなく、お味も濃いんですっ。甘さと酸味、そして固さ(←イチゴで固さってのも変ですが)、すべてが絶妙のバランスで、ただただ美味しいのです。

しあわせの一粒、いえ二粒、三粒・・・食べ出したら止まりません!主人はまだまだ帰宅しませんっ!一人でこっそり楽しんじゃいますっ
【2006/01/31 22:31】 sweets | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<食べるものがナイッ! | ホーム | 富士山>>
comments
----
ほーんと、美味しそう!!
いちごって、容姿そのものがかわいくて
見ているだけでも、しあわせな気分になりますね♪
もちろん、お口に入れるほうが、もーっとしあわせだけど。。。
【2006/02/01 10:33】 URL | tomoko #Tv56Jzcs[ 編集] |
----
おいしくおいしく頂きましたよ~。
たくさんあって、皆さんにもおすそ分けしたいくらいです。

いちご狩り行きたいなぁ~。
【2006/02/01 12:47】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/88-b61341d4
| ホーム |
