~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スタバ!
star.gif


今日もまたまたスタバってしまった。
仕事が終わるのは、ちょうどお腹がピークに空く時間。
世間では、ちょうど夕飯どきやね・・・

ここでグッとこらえて直帰すればいいものを、
ついついスタバで”あっまーーーーーーいっ”ものをテイクアウトしてしまう

まず甘甘なドリンクを飲みながら車を運転。町田から帰ってくるからけっこう時間かかるんだよ~。(今日はココアにしちゃった
おうちに着いたら、ホワイト・チョコレート・ブラウニーなる極甘なものまで・・・。
いつものことながら、スタバのスウィーツは大雑把な甘甘。
食べ終わった直後から、胃がもたれるよぉ。
夕飯を作る気が失せてきた・・・。

毎回、後悔するのに、いつもこのパターン。
ホント、懲りないんです。

スタバ、バンザイ
でも、ホントはドトール派

スポンサーサイト
【2006/01/17 22:13】 sweets | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<さむっ。 | ホーム | チクテのパンと「みつのあはれ展」>>
comments
--甘っ!--
最近スタバに行ってなかったらいつのまにかホワイトチョコレートブラウニーなんてものができてたのね。+ココアとはおっしゃる通り相当に”大雑把甘”そう(笑)。疲れた時には甘いのに限るね。。。ちなみに私はタゾティーにはまっております。甘甘からちょっと気分転換したくなった時にでも、いかがかしら。
【2006/01/19 00:40】 URL | hanako #-[ 編集] |
----
v-421そうそう、スタバって食べるもの、とってもアメリカンだよね^^;でも疲れてるときには2口くらいまでちょうどいいe-266
mikちゃんお勧めのタゾティーってどんなのだろう?私も今度試してみようかな。
ドトールではスイートポテトとベーグルチキンがこよなく好きv-238タリーズがドトール並にどこでもあってくれると嬉しいんだけどなぁぁ
【2006/01/19 23:06】 URL | mica #-[ 編集] |
----
ドトールは暫く入ってないけどベーグルチキンって美味しそう。私はコーヒーはタリーズが一番すき~。豆乳入りのフラペチーノは夏の定番だな。
スタバといえば、ツナとチーズがたっぷり入った温かいサンド(あれなんていったかなぁ??)大好き!お昼をスタバで済ませるときはこればかり。それにタゾティー飲みます。うちにはLAで10箱近く買ってきたタゾのティーバックが今とうとう最後になりました。。タゾチャイとかスパイシーでお勧めです。。。
【2006/01/20 13:12】 URL | hanako #-[ 編集] |
----
みんな、それぞれmy shopがあるんだねーv-273
今度の火曜日、今、(私だけが?)大注目している、とある”カフェ”に行って来ます。行って来たらまたブログで報告しま~す
【2006/01/22 23:45】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/83-9b1b1091
| ホーム |
