~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チクテのパンと「みつのあはれ展」


V6010326.jpg

V6010327.jpg


自由が丘のキャトルセゾンに行ったら、ちょうどチクテのパン発売の日だった。数種類あったパンの中から、おいしそうなお豆のバゲット(形がクネッとしていてかわいい!)とイチジクのパンを購入。食べるのがたのしみ、うふ

ついでに、お隣の「私の部屋」をのぞいてみた。
あらっ、びっくり!「みつのあはれ展」をやっているではないですか!鍋つかみやらコースターがいっぱいで、どれもこれもカワイイ。期間中にもう1度来ようかな・・・。

「みつのあはれ展」の作品ではないけれど、ホワイトキルトの素敵なエプロンがあったので購入。(上の写真だとわかりにくいかなぁ~)いつこのエプロン初おろししようかな?とりあえず、カレーの日以外にしよう
【2006/01/12 23:58】 お買物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<スタバ! | ホーム | ほっこり>>
comments
----
いちじくのパン!なんておいしそうなの♪
それに、素敵なエプロンですね~v-351
kekoちゃんのお話を伺っていると
主婦になりたくなっちゃうなぁー。
(その前に、誰ももらってくれないんだけど…v-388
っていうか、kekoちゃんみたいなお嫁さん、ほしいv-344
【2006/01/13 10:40】 URL | tomoko #Tv56Jzcs[ 編集] |
----
かーわいーい、このエプロンv-238
パンも美味しそうだね、私もいちぢくのパンって見るとつい買っちゃう。チクテって食べたことないなあ・・・今度買ってみよう。kekoちゃんもmocoちゃんもいろんなこと知ってて、私の先生ですv-353
このパンの写真も、私ならきっとテーブルにボン!i-235だよ。kekoちゃんさすがです。
【2006/01/13 12:53】 URL | mica #-[ 編集] |
----
私もいちじくフェチ(笑)。何かと買ってしまいがちです。チクテってお店、名前は聞いた事あるけど食べた事なくて。。。ちなみにゴハン党のウチですが久しぶりに私も昨日paulの前を通りかかったのでパン買って一人でムシャムシャ食べてます(笑)。
確かにkekoちゃん、ヨメに欲しいかも。。。。
【2006/01/14 14:12】 URL | hanako #-[ 編集] |
--こんなヨメは困る--
tomoko&mica&hanako様

おーv-238みんなイチジク好きなのね!おいしいよねぇ。イチジクのパン。チクテのもおいしかったです。お豆バゲットもなかにたくさんアズキが入っていて、いっきにムシャムシャ食べてしまいました。
チクテはカフェが下北沢にあるよ~。
でもね、私みたいなヨメもらったら、その日のうちに後悔しまっせーv-40
【2006/01/16 20:10】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/82-bb33e7bf
| ホーム |
