~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマス・ミニ・コンサート



多摩市民館で、クリスマス・ミニ・コンサートを開きました。
幼稚園年中~小学6年生まで、バラエティーに富んだ楽しい会となりました。
人前でピアノを弾くのは初めて、と言う生徒さんも多く、見ている私も緊張しましたが(笑)、みんな立派な演奏ができました。ヨカッタヨカッタ
ゲスト出演として、今春、晴れて音楽系の大学生となったKちゃんに「革命」を弾いていただきました。どうもありがとう!高校生のときとは違って、ダイナミックな演奏でこの1年の成長を感じました。

お花をいただいて、いま、我が家の玄関はとても良い香りに包まれています。

コンサートの模様は、後日写真をアップする予定です。もうしばらくお待ちくださいませ!
スポンサーサイト
【2005/12/18 22:00】 お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はじめまして!かな? | ホーム | 「はじめまして&よろしく」です!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/73-d6165bbf
| ホーム |
