~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「はじめまして&よろしく」です!
今日は、大人の生徒さんの体験レッスンをしました。
さむーい北風の中、自転車でお越しくださいました。
お話を伺ったり、ピアノを弾いてもらったりしながら、今後のレッスンの展開などを相談・・・。
社会人でお忙しいと思うのですが、ピアノに対してとても情熱ある方とお見受けしました
来年からレッスン開始に決まりました。
これからどうぞよろしくおねがいします!

写真は、上記内容とはまったく関係ありませんが、今日の夕飯の豆入りキーマ風カレー
我ながら、けっこうイケるカレーができたので思わずパチリ



【2005/12/17 20:18】 お仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<クリスマス・ミニ・コンサート | ホーム | 今年のクリスマスカード>>
comments
----
おいしそ~。相変わらず達者ですね。
いい生徒さんもいらっしゃった様で良かったね。
うちは一昨日ロールキャベツを沢山作ったお陰で今日のお昼までもちました(笑)。
【2005/12/18 14:19】 URL | hanako #-[ 編集] |
----
とっても前向きな生徒さんで、少しでも力になれたらっ!って思わせる魅力あふれる方でした。今までのレパートリーで「月光・第1楽章」をサラッと弾きこなしていたので、今後が楽しみです。ロールキャベツいいなぁ~~~~~!食べたいっ!そーいえば、イモは終わった?
【2005/12/19 22:15】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
----
終わる訳ないわよ、イモの大群だから....その上りんごにみかんも来たさ。今の所サツマイモはスープに(ふかしいもも相変わらず)りんごは毎日半分ヨーグルト、みかんは小腹がすいた時に.....地道に消化するわv-12
【2005/12/20 11:01】 URL | hanako #-[ 編集] |
----
それは楽しみな生徒さんだねv-341
そしてなんとも美味しそうなキーマカレーv-10私も夏になったら作りたくなるんだけど、マメ入りは美味しそうだねー。しかもサフランライスv-353惚れそうですkekoちゃんv-398

mikちゃんのお芋、伝説になりそうだね。うちにもりんごとみかんがどーんと届いて、まったく同じ。せっせとビタミンいただいてますv-291

そうそう、さっきね、五十番の豚まん初めて買ってみたのv-4411個ペロリ、美味しかった~v-238
【2005/12/20 17:38】 URL | mica #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/72-9391bc9e
| ホーム |
