~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
粗食日記
20051213002110
今夜のメニューは、じゃ~ん!「神楽坂五十番」の肉まん&ちまきです。
旦那様が会社帰りにお土産で買ってきてくれました。超巨大肉まんなのですが、欲張って、四分の三個とチマキ一個食べてしまいました。
食べ過ぎでお腹が苦しい~(>_<)
腸にも胃にもギッシリ肉まんが詰まってるかんじ…。お腹の皮がはちきれるぅ。
あれ?お腹がはち切れちゃうカエルの話ってあったような…。なんて言う話だったかな?

うぅ、それにしてもお腹が苦しい(>_<) 明日は調節しないと!
うへぇ~、食べ過ぎた(@_@) 後悔…。
【2005/12/12 23:21】 ごはん | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今年のクリスマスカード | ホーム | 有田焼 Ⅱ>>
comments
----
お~~五十番!私も大好き~~。
丸一個ではなく4分の3かぁ。ちまきあると食べきれなかった?
うちの今日の朝食も五十番ではないが、肉まんでした。
【2005/12/13 09:46】 URL | hanako #-[ 編集] |
----
hanakoさま

急遽、ごはんの代わりに肉まんになったので、肉まん以外にも味噌汁はあるわ、煮物はあるわで、ごちゃごちゃの夕飯だったのよー。
チマキはけっこう大きめ・味濃い目で、さすがに肉まん1個はきつかったよv-394
五十番のランチも、けっこうイケルヨと聞いたので、今度神楽坂にいこうかなと考え中です。肉まん&中華ソバで800円だってv-373
【2005/12/13 12:25】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
----
わわ!五十番の肉まんだ~~~v-10池袋東武にも売っててね、いつも前まで行ってじーっと見てたのー。まだ買ったことなくって。そっか、美味しいんだv-344今度買ってみよーっとv-237
【2005/12/13 17:20】 URL | mica #-[ 編集] |
----
いつか神楽坂皆さんでまいりましょう~。
日仏時代毎週行ってたので、久しぶりに行きたいです
五十番もあるし、和食、フレンチも多いし、モロッコ料理なんてものまで。。五十番ランチも是非行ってみたい所ですv-106v-106v-106
【2005/12/14 00:25】 URL | hanako #-[ 編集] |
----
わ~美味しそう!!
kekoさんのセンス溢れるテーブルセッティングで、ますます美味しく見えます。
このスクエアのお皿は、この前の日記の
有田焼きですか?「白」っていいな~。
【2005/12/14 01:34】 URL | ももちゃん #-[ 編集] |
----
micaさま
ぜひ五十番、お試しあれ~!
とっても大きいので、ひとつでおなかいっぱいになるよ~。

hanakoさま
じゃぁ、来年は、神楽坂で飲み会します?

ももちゃん様
奥の小さな取り皿はこの間買ったものです。
手前のは、前にプレゼントとしてsomethingさんからいただいたものです。違う窯元ですが、両方ともとても使いやすいモダンな有田焼です。テーブルはごちゃごちゃだよー。
テレビのリモコンとか写っているし・・・。
【2005/12/16 17:39】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/70-00b2b0e4
| ホーム |
