~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
有田焼 Ⅰ
有田焼のお店「something」さん(10月21日のブログ参照)に注文していた器が届きました。すこしずつ気に入った器達が増えるのは嬉しいものです。

200512072224584

スクエアの白いお皿。オーナーさん曰く、数あるスクエアのお皿の中ではオススメの品だそう。4枚購入。

200512072224582

赤刷毛がなんともいい酒器。赤と金の組合わせがgoodお正月にも使えそうでしょ!

20051207222458

とても気に入っていた益子焼のご飯茶碗を割ってしまったので、それに代わるものとして購入。モダンですっきりした感じが好み。一目見て即決しました


【2005/12/07 22:25】 お買物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<有田焼 Ⅱ | ホーム | サプライズ!>>
comments
----
こんな素敵なブログに書き込むの、
緊張しますぅ。。

有田焼、とってもいいですね~~!
スクエアのお皿、気に入りました。
これでkekoさんの手料理が頂きたいです。
パン作り、諦めてませんからっ!!
【2005/12/08 20:27】 URL | ももちゃん #-[ 編集] |
----
ももちゃんへ

初コメントどうもありがとう~。
全然素敵じゃないよぉ~。へなちょこブログでスンマセンv-394
私のご飯食べるときは、胃薬持参でどーぞ!
パンは、最近もっぱら買ってます。
(買った方が美味しいんだもん・・・)
【2005/12/08 22:23】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
----
歴史ある日本家屋の中でうつわを選ぶ、風情があって素敵ですね~i-237i-176
赤刷毛の酒器がいいですね、本当に、お正月にもピッタリi-189
【2005/12/09 12:39】 URL | あつ #-[ 編集] |
----
あつこちゃんへ

コメントどうもありがとうv-286
こちらのお宅は本当に素敵なんですよ。
次回のショップは、春頃開かれると思います。
1度、足を運んでみては?v-291
【2005/12/11 08:20】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/68-df54f768
| ホーム |
