~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶり・・・
20051120115413


今年のクリスマスは・・・
”白”を基調に玄関を飾ってみました。
天井からキラキラしたオーナメントを吊して、キャンドルの明りでオーナメントの影を演出
ピアノのレッスンルームは、フェルト素材の小物であたたかなクリスマスの雰囲気を出そうかなと考え中。

11月は、身辺がバタバタしていてなかなかブログを書く気分になれませんでした
今日から、気分一新してブログ書きます!って言いたいところですが、またまた身辺が慌ただしくなり、しばらく家を空けることになりました。12月中旬頃、復活出来たらいいなと思ってます。
【2005/11/20 11:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<サプライズ! | ホーム | コンビニグルメ★>>
comments
--☆お誘いです☆--
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/11/20 12:04】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集] |
----
思えば私が雑貨好きになったのは、先生のセンスの良いお部屋を見ていた影響だと思います^^
クリスマスの飾り付けって本当にワクワクしますよね♪
お忙しそうですが、のんびりゆっくり、更新お待ちしています。
リンクさせていただいちゃいました☆
【2005/11/22 16:54】 URL | あつ #-[ 編集] |
----
更新お待ちしています。



日本語変ですよね?ごめんなさい^^;
【2005/11/22 16:56】 URL | あつ #-[ 編集] |
----
kekoちゃん

元気にしているかなあ~って気になってました。
お忙しいのですね。また折を見てメールさせていただきます。
寒くなってきたので体に気をつけてね!
【2005/11/23 16:04】 URL | mica #-[ 編集] |
----
あつ様

久しぶりだねー!お元気かしら?
あの部屋にはセンスの”セ”の字もございませんよっ!
あつこちゃんは以前からお洋服などとてもおしゃれだったね。M姉妹はいつもおしゃれね、と思ってましたv-290
また遊びに来て下さいね。私もお邪魔します。

mica様
かきこみありがとうv-344
美女会???ぜひぜひ企画しましょうね。
【2005/12/03 16:27】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/66-5dee3403
| ホーム |
