~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダブルバング!



夜、青山の美容院へ。

現時点の髪型は、私自身の中では「石田ゆり子」風(あくまでも顔はカンケーないからっ!)、夫曰く「磯野貴理子」風(まぁ、たしかに・・・)、最近は「黒田知永子」風(玉川高島屋で黒田さんをお見かけしたとき、あ、髪型似てるって思ったのよ)・・・クドイようですが、顔はカンケーないから!!

何となく、今どきっぽいヘアスタイルにしてきましたが、なんか私らしくないなぁ~と感じてました。もうかれこれ5年のおつきあいになる美容師さんにも「う~ん、もうちょっと全体のフォルムが丸い方が好きなんじゃない~?」と見抜かれ、思い切ってイメチェンしてみました。

前髪はうーんと短くしようと思っていたので、その旨を伝えると、「じゃぁ、ダブルバングはいかが?」とのこと。
(ダブルバングとは前髪の内側を短くして、外側の前髪を長めにすること。)
ふむふむ、そりゃいい!ってな事で、ジョキジョキジョキジョキ・・・。

カラーも少しいれて、2時間半後にやっと完成!
うひょ~っ!短い!
でも、いいかも!
それから、シャンプーもトリートメントも少量で済むかも!!

★来週、1年ぶりに会う約束をしている友人がいるので、反応が楽しみです★
スポンサーサイト
【2005/07/08 23:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★ブランチ★ | ホーム | 久しぶり♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/6-3a014ddc
| ホーム |
