~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美女(←ウソ)5人+α会
今日は、ピアノ講師チーム(4名)とジュエリーデザイナーチーム(2名)の合同飲み会。
場所は、かねてから話題にのぼっていた新橋のお店、「光寿」さん。
和歌山の地ビール「ナギサビール」が飲めると言うことで、期待もふくらみます

ナギサビールの感想・・・すっきりとしていてクセがなく美味しい。
のどごしもさわやかで、素直においしく飲めるお味。
地ビール大好きっ子の私としては、また新たなお気に入りビールが出来て嬉しい限りです

そして、このお店は日本酒の品揃えがかなりいい!
私は、「明鏡止水」を注文。う~ん、美味
アルコールには弱いくせに、なぜか日本酒好きな私です。

その他のお店のメニューも充実。
個人的には、”サバのへしこ”が気に入りました。

ピアノとジュエリーって、全く接点がないようですが、”美”(芸術)を愛する気持は同じということで、
とても会話もはずみ楽しい会でした。
スポンサーサイト
【2005/09/30 14:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新たな目標 | ホーム | 再会>>
comments
--お疲れ様 & ありがとう♪--
先日は遅くまでお疲れ様でした!
でも楽しかったですね、ありがとうございました。

日本酒がお好きだったとは!嬉しいですねー。
また、ご一緒させて下さいませv-238
【2005/10/09 11:04】 URL | tomoko #Tv56Jzcs[ 編集] |
--こちらこそ、ありがとうございます--
先日はとても楽しかったですねv-411
お鍋もぜひご一緒したいですね。

焼酎は飲めないけれど(栗焼酎なら飲めます)、日本酒は好きなんですよ~。また美味しいお店紹介して下さい♪
【2005/10/10 08:51】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/56-38d389c1
| ホーム |
