~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドライブ
3連休の真ん中。
せっかくのお休みなのに、朝から雨
ドライブを予定していたけれど、それも延期だなーなんて思いながら、部屋でウダウダゴロゴロと過ごす。

夕方(すでに16:30過ぎていた)、主人が「今からドライブ行くぞ」と言出す。
「マジすか?!アホかーーーー???」と突っ込みながらも、
そこは私もアホのはしくれ、ホイきたオーライがってんだ(←なんじゃ、これ?)ってな具合で、そそくさと支度をする。
で、出発ーーーー

R246で川崎→厚木→伊勢原→秦野、そして目指すは「ヤビツ峠」。
峠は雨も激しく霧も出てきて、かなり怖め
主人は、「あ~、懐かしいね~、この道はよく(車の運転の)練習で走っていたよー。あ、このカーブ覚えてるー」などとほざいてる。
「アンタ、走り屋???」と突っ込みながらも、私もスリルを味わう。

見晴しの素晴しさで有名な「菜の花台」に到着。
悪天候の割には、夜景はよく見えた。
今日は、この辺にしておこう、と言うことで、再びR246へ出る。
帰りがけに、大山豆腐により軽く食事。
お土産にざる豆腐と生湯葉を購入。
o-yamato-hu.jpg


今度はぜひ晴れた日にヤツビ峠~宮が瀬湖のドライブを・・・と思う私であった
【2005/09/24 11:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<下町に嫁ぐ! | ホーム | パワーヨーガ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/53-1cc82f78
| ホーム |
