~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに美容院
今日は久しぶりに美容院へ。
青山のスパイラルに入っているアモ園は、個室でヘアスタイリングをしてくださるところなので、とってもリラックスできる居心地のよい場所。ヘアメイクスタイリストのNさんとのお付合いも4年を越えるので、もうほとんどお任せ状態!
ヘアスタイルの事はもちろん、メイク、食べ物、ヨガなど・・・話題はつきることなく、おしゃべりも楽しく時間が過ぎていきました。

次回はメイクレッスンもお願いしますね・・・なんて話しながら本日のカットは終了。
頭もさっぱり、心もさっぱりの1日でした。

自宅でもリラックスしようと、帰りにMRKS&WEBのボディトリートメントなども購入しました

marksweb.jpg

【2005/09/22 23:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<パワーヨーガ | ホーム | 新しい”お気に入り”>>
comments
----
おっ、今度あうときはニュースタイルかな。
なんか秋の夜長にしっとりマダムって感じだなぁ~
(なんのこっちゃ)
より一層お美しさに磨きをかけてください!
【2005/09/26 13:46】 URL | hana #-[ 編集] |
--hanaさま--
ニュースタイルなんかじゃないよ。
以前と変ってないよ~。
美容院って好きv-343髪の毛さわられるのが好きなんだな、きっと・・・。

ここは、美容院の他に、ネイルとかエステとかあるんだけど、来ているお客様がそりゃもう美を追究していますっ!って感じの方々ばかりで、私は完全に浮いてるわv-394
【2005/09/28 07:42】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/51-b955774f
| ホーム |
