~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶり♪



今日は約1年ぶりに、静岡から大人の生徒さんが、レッスンに来て下さいました。
私より年上の方ですが、常に勉強をしようと言う意欲に溢れている素敵な方です。

1時間半強の時間をかけて来て下さって、1時間のレッスン、そしてまた1時間半の移動時間をかけてご帰宅。ハードすぎるっ!
超ご多忙の様で、富士~川崎間を午前中の間に往復してました!すごすぎるっ!

本当はたっぷりとレッスンしたかったのですが、時間の余裕がなかったので
今回はポイントをアドバイスする程度で終りました。

ラヴェル「ソナチネ第2・3楽章」
音のバランス、リズム、テンポ、ペダル、楽譜に忠実であること、など・・・。
短い時間でも、レッスンに来て良かったと言って下さったので、ホッとしました。
次回は、私が富士に出張してたっぷりレッスン致しますね、Sさん!

お土産にキャトル・エピスのお菓子を頂いちゃいました!
ブラウニーやスノーボールの詰合わせ。(スノーボール大好き!)
更にアールグレイのお紅茶まで入ってました。(これからはアイスティーにいいですね!)
Sさんありがとうございます♪これからもよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
【2005/07/08 22:59】 お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダブルバング! | ホーム | R25>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/5-a8df3905
| ホーム |
