~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千葉ドライブ③~つづきのつづき
千葉ドライブも、そろそろ終りです。
最後の鋸山は圧巻でした。
帰りは、金谷→(フェリー)→久里浜→川崎の予定。
金谷港の前の回転寿司でランチ。
回転寿司と言えど、港の真ん前。近海物のネタ、最高に美味しい。”黄金鯵”は、身がぷりぷり!美味しい~~~~~~。
因みにお店は船主(ふなおさ)さんです。

久里浜まで、だいたい40分弱。
初東京湾フェリーは、なかなかおもしろかった
久里浜からストレートに川崎に帰ると思いきや、
ちょっと三浦に寄道。
さすがに、お腹はいっぱい(それも連日、魚・寿司ネタばかり)なので、干物とマグロを買うだけで終わり。

割と早い時間帯に帰宅。
3日間、食べて食べて食べまくり。ドライヴもしまくり。
あ~~、楽しかった

ちなみに夕飯は、たまぷらの壱語屋さん(焼肉)へ。
ひょえ~~~~恐ろしき胃袋。。。
スポンサーサイト
【2005/09/09 20:16】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<教材選び | ホーム | 千葉ドライブ③~つづき>>
comments
----
私も友達と千葉に行ったときは同じフェリーでいったかな。
意外と近いよね。。。
話かわりますが、行川アイランドってあるんだけど、遠くの山の上からフラミンゴの大群が目の前に舞い降りて、一糸乱れぬ行進をするのよ。。爆笑でした。。
【2005/09/12 12:04】 URL | mik #-[ 編集] |
--フラミンゴ--
神奈川と千葉ってホント近いよね。
車をフェリーから出すとき、列になって「上陸!」て感じで、どんどん出るんだけど、なんか西部警察みたいでおかしかった。まぁ、西部警察には、あんまり船は出てこなかったけどね(笑)

行川アイランドの前を通りました。フラミンゴちょっとそそられるなー。みてみたい。
【2005/09/12 12:20】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/47-c52ccc0e
| ホーム |
