~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千葉ドライブ②~つづき
V6010198.jpg


V6010200.jpg


V6010202.jpg


三芳村をあとにして向かうは「養老渓谷」。
千倉・鴨川の海岸線を少しドライブしてから、養老渓谷へ。
渓谷はあまりにも長距離に渡っているため、全てを歩くことは断念!
台風後で川は濁流か?と思っていたけれど、以外にきれいな流れで魚が沢山泳いでいるのがよく見える。
夏休みもおわり紅葉の季節でもない9月平日の養老渓谷は、人気もなく殆ど貸し切り状態
マイナスイオンをたっぷり浴びて、またもやリフレッシュ。

さて、今夜のお宿は勝浦です。(渋すぎる?)
夕飯は、漁港近くの「さわ」で。
地魚・岩ガキ・伊勢エビ等・・・。
うー、今夜もお腹一杯で大満足♪
【2005/09/08 21:37】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<千葉ドライブ③ | ホーム | 千葉ドライブ②>>
comments
--懐かしい~~--
私も大学の時、サークルのテニス合宿で行きました。といってもテニスもせず(笑)飲んでコテージでひっくり返ってただけなんですけど。。意外と綺麗な所なのね。
【2005/09/12 11:47】 URL | mik #-[ 編集] |
--テニス?!--
テニス?!
おへぇ~v-405、女子大生みたいだぁ~~~~~。
もしかしてスポーツ万能?
私はまるっきり×だよv-431

養老渓谷には、ニュー・ヨーローっていうスナックがあったよ。

”新しいけれど、老いてます”って感じで、かなり笑えたv-438
【2005/09/12 12:09】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/44-176c3174
| ホーム |
