~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千葉ドライブ①ーつづき
V6010193.jpg


V6010194.jpg


V6010195.jpg

V6010192.jpg


今日の宿泊は、三芳村のセントシュバイン
1日2組限定の独立型コテージ。
もともと、こちらは手作りハム・ソーセージのお店。併設してレストランとコテージがある。

夕食は、もちろん、こちらご自慢のソーセージ!
ソーセージステーキとポトフの2種類をチョイス。
三芳村の地ビールで乾杯
薫製のかおりが、なんとも香ばしい。
あまりにも美味しいので、夕食後、ハム5種スライスしたものをコテージに届けていただいて、部屋でまたまた地ビールで乾杯しながらつまむ。

コテージは、清潔で木の香りが心地よい。
広々とした空間で、ダイニング有り、居間あり、2階にはベッド4つも!こんな広いところに2人で泊まっていいの?って思うくらい大満足のコテージ。
三芳村、オススメです

写真は全て携帯なので、今ひとつですが、ご勘弁!
【2005/09/07 22:16】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<千葉ドライブ② | ホーム | 千葉ドライブ①>>
comments
--いいなぁ--
HPみたよ。素敵な所ねぇ~e-68。自分で調べて見つけたのかしら?ビールがすすんですすんで仕方ないだろうなぁ~。
私も東京から逃げ出したくなってきた。。。
v-106v-106v-106
【2005/09/12 11:55】 URL | mik #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/43-8429865a
| ホーム |
