~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千葉ドライブ①
200509072012062
20050907201206
我が家はようやく遅め夏休み。
アクアライン初体験で千葉へ楽しいドライブ!のはずが、台風14号のおかげでスリル満点の旅になってしまった。ベイブリッジ&つばさ橋の辺りからかなりの突風だったけれど、アクアラインはもう罰ゲームのような突風。
ぎりぎり通行止めは免れ、(私達が通過後、アクアラインは通行止めになった!)何とか無事に千葉に到着。

それにしても、こんな突風の中、アクアライン渡るもんじゃない--------!
う~、こわかった(*_*)

ランチは木更津市内でフラッと入った創作寿司の「一幸」で。シャリは小さめ、品良く、おいしゅうございました~o(^-^)o

今日は、館山近くの三芳村へお泊りです★
【2005/09/07 20:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<千葉ドライブ①ーつづき | ホーム | こりとるん>>
comments
----
あ~~いいな、いいなぁ~~v-105
私なんて明日はY月島よ。。v-40

しかしスリル満点っていうか。。。
海ほたるから見る荒狂った海ってどんな感じだった?。。東映映画の始まりの様???

今日はうちの洗濯物、物干し竿に絡まったりハンガーがすっ飛んだり。。凄い風だったね。。

明日はいいお天気でドライブかな?
いっぱい楽しんで来てください!!

【2005/09/08 00:41】 URL | hana #-[ 編集] |
--お元気?--
久しぶりv-7
Y月島が懐かしいよ(ウソv-8
海ほたるから見る海、すごかったよー。荒れまくってた。本当は展望台から写真でも撮ろうかと思っていたんだけれど、風が強くて立っていられないほどだったよ。
ドライブは楽しかったよ。
今日から通常に戻ります。あー、戻れるかしらんv-394
【2005/09/12 07:46】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/41-09e04a7e
| ホーム |
