~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こりとるん
20050904200311
たまプラに買い物。(そーいえば昨日のアド街は、たまプラだったね)
昨日ビゴでしゃべりたおしたMサンと東急SCでバッタリ遭遇!Mさんはネイル中でした★あ~びっくりした。
買い物済ませ、最後はクイックマッサージへ。予約の時間まで少しあったので、”追分団子”のカフェでトコロテンを食べて一休み。
指圧してもらいながら、うとうと…。全身バリバリこってますね~と言われ、やっぱりなと再確認。最近は頭痛と吐き気までもよおしてもう限界(*_*)
でも帰りは少し体が軽くなり、元気でたぞ♪
また月曜日から頑張りまーす!
【2005/09/04 20:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<千葉ドライブ① | ホーム | ビゴの店でしゃべりたおし>>
comments
----
なんか夏の疲れ溜まってそうじゃない?大丈夫?
頭痛と吐き気なんて、それはやっぱり血行不良というヤツか・・v-12(←絵文字たのしいね)。。お大事にね。私も昨日レストランで冷房直撃で凍りつき、この暑さにかかわらずオフロためてじっくりあったまりました。。。
【2005/09/05 19:12】 URL | hana #-[ 編集] |
--年かしらん???--
ありがとー。
いやー、先週はホントにぐったりしていたのですが、今は元気はつらつよv-91
日々の運動不足がたたったかなと・・・。

hanaさまも、お大事にね♪
木曜トークができないのは寂しいけれど、ネットでしゃべっているから、7月以来あってないとは思えないワンv-286
【2005/09/06 07:46】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/40-219fe78b
| ホーム |
