~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頂き物①~手作りスタンプ
hanko.jpg


出張レッスンの生徒さんのママからのプレゼント。
なんと、お手製のスタンプ!

すごいっ、すごすぎる。プロですか?って聞きたくなるくらい上手い!
以前から、テディベア作りやステンシル、バッグや洋服などの手作り雑貨を見せて頂いていたのだけれど、もうこのスタンプには脱帽です。
こまか~い線までくっきりできている。
器用&集中力&センスどれもこれもが抜群なのね。。。
そーいえば、お子様3人いるのにお家の中もいつもきれいだわっ。お庭もとてもきれいだし。

うー、私と大違い・・・。

実は、私とママさんは同学年。
ちょっと親近感があって仲良くさせて頂いてます。
これからもよろしくっ♪
【2005/08/08 21:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<頂き物②~愛知万博限定スウィーツ | ホーム | 今月の本>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/27-1b7cf271
| ホーム |
