~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月の本
yu-gao.jpg


久しぶりに図書館へ。
日曜日&夏休み中と言うこともあってか、かなり混雑、そして本が少なっ。。。

私は持ち歩く時の事を考えて、文庫本しか借りない事にしている。
とりあえず、目についたものをチョイス。
借りるジャンルにポリシーはない。

で、本日お借りした本は・・・
①「夏の終わり」瀬戸内晴美
②「怪談」林真理子
③「記憶の隠れ家」小池真理子(以上、文庫本)

④「大ピアニストがあなたに伝えたいこと」千蔵八郎
(著者は、大学時代の先生!)
⑤「熊谷喜八の元気を作る、愛情レシピ」

ベランダに出たら、少し風が出てきて夕涼みにはいい感じ。
綺麗に咲いた夕顔を見つつ、読書でもしよーと思ったら、
すぐに真っ暗になって字が見えないっ
やっぱり、冷房の効いたお部屋でゴロゴロしながら読もう~。
【2005/08/07 20:45】 読書 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<頂き物①~手作りスタンプ | ホーム | いってらっしゃ~い>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/26-e85ba38d
| ホーム |
