~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
逗子でもシュー
20090615024232
梅雨時の晴れ間、どこかにドライブに行こう!と急に思い立ち、鎌倉~逗子にサクッと行ってきました。
鎌倉は大混雑(@_@) 渋滞にはまりましたが、車中から北鎌倉の山々、紫陽花などを見たりしながら何とかムスメもご機嫌を保つ事ができました。でも一番興味を示すのは、踏み切りの遮断機だったりして鎌倉の意味なしなんだけどね…f^_^;

南国チックな気分満点の逗子マリーナで、海を見よう(見せてあげよう)と散策するも、ムスメは公園の滑り台にムチュー。
シューシュー(滑り台の事)と叫びながら、休むことなく滑り続ける我が子。
これでは、いつもの公園で遊んでいるのと変わらないじゃないかぁ~~~~~~o(><)o
ま、子供なんてこんなもんですわね。

逗子まで来て滑り台、よかったねぇ、楽しくて。
パパさん、運転お疲れ様でした!

ごめ~ん、写真、横だった・・・。
スポンサーサイト
【2009/06/15 02:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お誕生日おめでとう! | ホーム | シフォンケーキ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/253-c574990e
| ホーム |
