~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突発性発疹!
いつなるんだろ~と思っていた突発性発疹、我が家のRさんもとうとうなりました。

月曜日から四日間、高熱→座薬(解熱剤)→高熱→座薬の繰り返し。
Rさんもヘロヘロ。
私もヘロヘロ。
抱っこの体制でしか寝られないようで、昼寝のみならず、夜も母は抱っこしたままソファーで睡眠と言う荒業。

おかげさまで今は熱も下がり、お約束の赤いプツプツが全身に出ています。
顔や手足にはあまり出ないと育児書にありますが、不運な事にRさんは顔もプツプツで真っ赤、指先更には足の裏まで発疹!
見た目なかなかすごい事になっております。
本人も不快なのか、ぐずりっぷりがま-お見事!
母にとっても 試練です(^-^;

いやいや、これからもっと色々な試練があるのでしょう…
私も鍛えられますわ。。。
スポンサーサイト
【2008/07/13 08:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<我が家は今日がクリスマス? | ホーム | ワンワン&う-たん!>>
comments
----
どうしてるかなー、そろそろメールでも・・あ、そうだブログだ!
と、来てみたら、やはりいろいろありましたね。
もうプツプツもひいたでしょうね。ほんとお疲れ様でした。

うちもとうとうきたか、と思ったらただの発熱でした。
とはいえ、初めての熱に加え、気管支炎で少々緊張しましたが。

また、おとといから夜泣対策にある荒業を導入したら、母子ともに良く眠れるように!
この半年間の苦労は何??でもかなりの荒業なので、お勧めはしません(笑)
またメールしますね!
【2008/08/04 11:08】 URL | sakimama #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/243-c138f278
| ホーム |
