~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伊達公子選手の活躍
伊達公子さんが、現役復帰し素晴らしい活躍をされていますね。
同年代(歳がばれる~!)として、刺激を受けずにはいられません。巷では アラフォーなる言葉も飛び交っていますしね~。
最近、私もこれからの自分の行く道を改めて考えたいと思うようになりました。
現在は、子育てに追われ、気が付くと一日が終わる、という暮らしが当たり前になっています。子育てとは、そ~ゆ~ものと言われればそれはそれで納得致しますが、子育てとは別に、もうひとつ自分の夢というか目標を考える時期かしらと思うのです。

今すぐ実行と言う訳にはいきませんが、そのための準備はそろそろ始めなければと思います。 そのためには、少し根性が要りますね(^-^; 。
根性ナシの私に出来るかどうかわかりませんが、周囲の皆様、少し見守っていて下さいね。

以上、来月、我が子が一歳を迎えるにあたって思うこと!でした♪
【2008/06/22 23:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<一升餅 | ホーム | 新しい友人>>
comments
----
伊達公子見た目もにてる~~
【2008/06/26 10:48】 URL | #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/236-a5f39e8d
| ホーム |
