~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
越後製菓!
20080212235701
ヒデキ!(高橋の方ね…)でお馴染み、越後製菓のふんわり名人シリーズのチーズ味を買ってみた。
大ヒット商品の‘きなこ’は、私の中ではおやつ殿堂入りを果たしているが、さてチーズはどうか・?!
うーん、味は悪くないけど新鮮味に欠けるね。どっかで食べた事ある味だと思っていたんだけれど、さっき思い出したぞ!
そう、カールのチーズ味だ♪歯の裏側に生地がまとわりつく感も似てるぞ!
残念ながら、私のおやつ定番にはならないな…。
やっぱり‘きなこ’は偉大だーーーーーーー!!

そういえばバレンタインもうすぐだなぁ。毎年ダンナ様にプレゼントしてきたけれど、今年は私がプータローで一文ナシだから、どうしようか。
ダンナ様が稼いできたお金でダンナ様へのプレゼントを買うのって、アリだろーか…(笑)
どーするか明日決めよーっと。。。
【2008/02/12 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<You gotta quintet | ホーム | イメチェン☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/228-c716cb2a
| ホーム |
