~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい生活
rena


ブログすこしずつ再開しまーす、と言った割には時間が空いてしまいました。
気付けばもう2月に入ってるし・・・

私事ですが、昨年夏に女児を出産いたしました。
てんやわんやでワイワイワイといった感じで(どんなかんじやねん
もう半年たってしまいました。

仕事もサークルもすべてストップしてますが、
しばらくの間はこの幼き我が子とともにゆったり過ごそうと思います。

今度こそ、ブログ復活宣言にするぞー
【2008/02/03 13:47】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<イメチェン☆ | ホーム | 生きてます!>>
comments
--元気そうでなにより!--
こんばんは。ご無沙汰してます。
久しぶりに訪問したら、更新されていて、思わずカキコしました!
かわいいですね~~ブログ復活楽しみにしています♪
【2008/02/04 01:11】 URL | Fumi #NiBmXUvk[ 編集] |
--おめでとうございます!--
こんにちは!はじめまして、なのかな?
富士のJ専で2年間お世話になった娘の母です。
3年程前にここを見つけまして「おお~~これは、さのせんせいではないか!」
と感動して時々拝見させていただいていました。
このたびはおめでとうございます。これからが楽しみですね!!
ちなみに、うちの娘は現在パリにピアノ留学中です♪♪
【2008/02/09 09:06】 URL | 元生徒の母 #JEDqbe8.[ 編集] |
----
Fumiさま
こんばんわ♪コメントどうもありがとう!
気が付けばbabyはもう6ヶ月半ばを過ぎました。
月日が経つのは本当に早いなーって感じです。
今年こそは、ぜひぜひコチラにも遊びにきてくださいませね★
【2008/02/10 22:23】 URL | kobakeko #BmV9m.26[ 編集] |
----
元生徒の母さま
こんばんわ♪
あらーーーーーーーーっ!もしかしてSちゃんのお母様ですか?星の数ほどあるブログから見つけてくださりありがとうございます。偶然とはいえ、どうしてヒットしたのでしょうか?!
パリ留学中ですか!Sちゃんは幼少の頃から郡を抜いて光っていましたものね。実は、時々どうしているかな~と思ったりもしていました。これからが楽しみですね~。帰国リサイタルの折にはぜひお知らせくださいませ♪駆けつけます!!!
私は某音楽教室を辞めて8年、自宅で教室を開いたり、大人のためのノピアノサークル立ち上げたりしながら、ほそぼそ自分の勉強を続けています。
そして昨年、結婚して8年、ようやく子供を授かり今に至ります。
アホまるだし、オマケに更新が滞り気味のブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいませ。
コメント嬉しかったです!
【2008/02/10 22:35】 URL | kobakeko #.FvjxnEE[ 編集] |
----
ブログ再開待ってたよーv-344
Rちゃん、日を追う毎に変化があってますます可愛らしいご様子だね!
早く会いたいでーすv-291
【2008/03/14 12:38】 URL | mimi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/226-8aa077cb
| ホーム |
