~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よみうりガーデニング



読売新聞の定期配布誌「よみうりガーデニング Vol.55」に我が家の小さな小さなベランダーガーデニングが掲載されました。
特集「アサガオの庭」の中に登場する読者3組のうちの一人が私です
去年の夏、暑~い中、朝から記者の方とカメラマンの方が取材に来てくださり、
ようやく今年6月の発行となりました。
これから咲くアサガオの撮影のためには、昨年のうちに撮影しなければならないのです。植物を相手?にお仕事をするというのは、なかなか大変ですよね。

カメラマンの腕と記者の方の巧みな文章のお陰で、
どうにか我が家の貧相なベランダも見開き2ページの記事となりました。
ご興味のあるかた、ぜひお読みくださいね。

「よみうりガーデニング」は、読売新聞を取っている方なら、誰でも希望すれば貰える配布物です。
読売新聞以外のかた、ご一報いただければ添付ファイルでお見せしますわ
【2007/06/22 10:06】 ベランダガーデニング | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<遅れてきたキャンドルナイト | ホーム | かんぱ~い?>>
comments
----
1年間待ちに待った掲載ですね。
是非添付ファイルで見せていただきたいです♪
我が家も今年は子供が学校からもらって持って帰ってきた種で朝顔植えています。
まだ支柱に巻きつく程にはなっていませんが。
【2007/06/22 19:29】 URL | たとまゆ #-[ 編集] |
----
たとまゆさん、コメントありがとうv-238
待ちに待った・・・というより、忘れた頃に発行という感じです。
昨年8月の出来事で、もう遠い昔の事のようです。添付ファイルお送りしますね。笑ってみてやってくださ~いv-5
【2007/06/23 08:22】 URL | kobakeko #.FvjxnEE[ 編集] |
--冊子の記事、見ました。--
はじめまして。今日、読売新聞から冊子をもらって見ました。
ベランダ、とてもきれいですね。うらやましく思いました。
そこで、素朴な疑問なのですが、ベランダがふさがっちゃって、お布団ってどうやって干してるのですか?
【2007/07/05 14:32】 URL | Betty #SFo5/nok[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
Bettyさんへ

はじめましてv-237
コメントどうもありがとうございます。
冊子、ご覧くださったのですね。
我が家の激狭のベランダ、何ともお恥ずかしい限りです・・・v-298

実は、ベランダの半分をガーデニングに使い、半分はお洗濯スペースとして使っているのですよ。
写真に椅子が写っているのですが、そのち先(手前?)がお洗濯スペースの残りのベランダになるのです。
洗濯スペースには、デッキもなくコンクリートのままです。したがって、お布団もそのままベランダに干してます。
大した答えじゃなくて、すみませ~ん。
またよかったら、遊びに来てくださいねv-442
【2007/07/05 19:45】 URL | kobakeko #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/221-27747468
| ホーム |
