~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リフレッシュ
久しぶりにカット&カラーリングをしに原宿のサロンへ。

ヘアスタイリスト・Nさんとのお付き合いは、もうかれこれ6年?7年?随分長い間お世話になっています

私がお世話になっているNさんは、フリーのヘアメイクさんなので、サロンで通常の美容師としてのお仕事の他にも幅広くお仕事されています。
ブライダルのヘアメイクも素晴らしいし、テレビのヘアメイク、最近ではフィギュアスケートのヘアメイクまで・・・多岐にわたってご活躍。今日も、フィギュアスケートの舞台裏のお話など楽しい話題で盛り上がりました。
でも、食べ物の話が1番盛り上がるような気が・・・ね?Nさん

今回は、ロングに移行中なのでカットはそろえる程度、カラーも筋状に入れて自然な色合いにして頂きました。

ブライダル、これからという方、Nさんのヘアメイク、オススメですわよー

NさんのHPはコチラ→http://www.geocities.jp/yurix7110/

【2007/04/25 21:38】 ビューティー | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<朝のお散歩 | ホーム | 朝の儀式?>>
comments
--ありがとうございました!--
 昨日はありがとうございました!!
ホンとにくいしんぼうで食べ物のお話は楽しかったデスね♪
 そしてこんな素敵なコメントいただき嬉しいです☆またお会いできる日を楽しみにしております!!
【2007/04/26 20:55】 URL | yuri.n #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/208-3af54af3
| ホーム |
