~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝の儀式?
私の朝の定番は・・・
①トマト 
丸ごと一個。これからどんどん美味しくなりますね!ご近所のスーパーヤマダのトマト、ここのは侮れません。お友達のHさんから教えてもらって以来、我が家のトマトはスーパーヤマダのトマトです(時々、生協もね)。

②キウィ
kiwi.jpg

国産モノの旬は、もう終わりですね。
ビタミンと食物繊維たっぷりで、朝の目覚めにgoodです


③明治プロビオヨーグルトドリンクタイプ。
宅配してもらっています。もうかれこれ8年くらい???
これがないと、我が家の朝は始まりません。
しかし、とうとうこの製品にとって代わるものが・・・
yo-guruto.jpg


じゃ~ん!
「明治ヨーグルト 美しいあした~ハリ・ツヤ習慣」です。
LB81乳酸菌の他に、セラミド・コラーゲンも入っていてしかも低脂肪。これはもう、乗り換え必須でしょう!
アドバイザーは佐伯チズ先生よん
宅配専用品で5月7日から発売だそうです。
ただっ、LG21菌じゃないところが残念
明治乳業さん、あともう一息頑張っておくれ~




【2007/04/25 21:23】 ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リフレッシュ | ホーム | 朝のお散歩>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/207-924bc10d
| ホーム |
