~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶらり一人散歩



今日は、いつものお散歩とは違う方面、多摩区のほうへ足をのばしてみました。
宿河原のニヶ領用水~登戸~向ヶ丘遊園のコース。
ニヶ領用水は桜で有名ですが、花は殆ど散ってしまい、若葉がそよそよと風になびいていました。
目に気持ちの良い緑、耳に心地よい水の音、見も心もスッキリします。

ニヶ領用水を後にし、ガシガシと登戸~向ヶ丘遊園へ。
学生が多く、ごちゃごちゃした街並み。
ラーメン、カレー、喫茶店(カフェではないっ)学生の味方って感じのお値段のお店もたくさん!
可愛い雑貨のお店もあったりして、おもしろいです。

ぶら~りぶら~り寄り道しながら歩いて1時間15分くらい。
向ヶ丘遊園駅前で、カフェオレを飲んで一休みした後、
駅前の100均に寄って、よくわからないガーデニンググッズを勢いで購入。
(勢いでも100円だからいいのでーす)

帰りは、歩いて帰る元気がなくバスでチャーーーーーーーーッと帰宅しました^^;。

あ~今度はどこへお散歩にいこうかな?

【2007/04/15 21:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お腹いっぱいのシアワセ★ | ホーム | 癒しの香り♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/204-05108566
| ホーム |
