~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
怒涛のパン作り!
狂ったようにパンを焼いてみました


スーパーカメリアを使うことが多いのですが、今回は「はるゆたか」で。(国産小麦のほうが、モチモチとした食感になるような・・・)お砂糖はブラウンシュガーにしてみました。

まずは、プレーンなロールパン。
CIMG1223.jpg


続いて、ベーコン&チーズを巻きこんだロールパン。
朝食時に再度オーブンで温めることを考え、焼き色は薄めに。
CIMG1229.jpg


おやつパンその①~大好き!シナモンレーズン~
シナモンシュガーたっぷり&ラムレーズンの香りがたまりませ~ん。
CIMG1224.jpg


おやつパンその②~チョコチップ入りパン~
おやつパンその③~お豆パン~甘納豆を練りこんでみました!
(1列のパンがチョコ、2列がお豆パンです)

CIMG1230.jpg


おやつパンは、どれも形が一緒ですね・・・。次回、工夫します^^;。
スグに食べないものは、冷凍庫へ。
食べるときは、スチームオーブンで温めて焼きたての香りを楽しみます
1週間、朝食が楽しみだワン
【2007/03/10 12:43】 手作り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今月のお菓子サロン | ホーム | パン作り!>>
comments
--おいしそ~~--
初めて書き込みしまーす。
なんとかわいいパンたちでしょう!
どれも美味しそ~うv-10
やっぱり手作りが一番ですね。
それにしても、一気に5種類も作っちゃうなんて
・・・さすがです!!
【2007/03/10 14:29】 URL | miyujun #-[ 編集] |
--コメントありがとー--
miyujunさん、初カキコミありがとう♪
あんなに沢山焼いたのに、もう残りわずかとなってしまいました。
恐るべし、私の胃袋・・・^^;

今度、miyujunさんちにおすそ分けしますわ~。

ところで、3月最終週ご予定いかがかしらん。金曜日あたり、ランチご一緒しません?
メールしますねー。v-238
【2007/03/12 09:46】 URL | kobakeko #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/199-e257260f
| ホーム |
