~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J-WAVE「ANA WORLD AIR CURRENT」とフランス展
hakase.jpg
友人に誘われ、J-WAVE「ANA WORLD AIR CURRENT」のイベントを観に新宿伊勢丹へ。
「ANA WORLD AIR CURRENT」とは、葉加瀬太郎氏が毎週ゲストを迎えて旅をテーマに(ANAが提供ですもの!)トークすると言うラジオ番組(毎週土曜日放送)です。

今日はその番組の公開録音。席は前から2列目ど真ん中の特等席。誘ってくれたNちゃん、ありがとう♪
ゲストは、女優の田中美里さん。
上海や北京、台湾からスイスに及ぶ、主に”食”を中心とした話題で盛り上がりました。葉加瀬さんは、食べ物の話をするとき、とっても楽しそうでした。聞いているコチラもお腹が空いてしまって・・・^^;。
田中さんは、すらりと伸びた手足が素敵、スタイル抜群でした。

前半はトーク、後半はお待ちかねのライブです。

アイリッシュフィドラーの功刀丈弘さんがゲスト。葉加瀬さんと高校の同級生だそうです。

アイリッシュフィドラーは、初体験。
ケルト音楽はけっこう好きなので、期待大です。
1曲目は、ほぉー、雰囲気あるなぁ-という感じで始まり、2曲目以降は徐々にヒートアップ。へヴィメタを思わせるほどの激しさもあり、会場全体がノリノリでした。
圧巻は、葉加瀬さんとの共演。
どんどんテンポが早くなり、超絶技巧の嵐、嵐!あー、興奮した。そして、おもしろかった!

Nちゃん、楽しいお誘いどうもありがとう♪
またご一緒させてね。

新宿伊勢丹では、フランス展開催中。
私は、ジョエル・ロブションのパンを購入しました。明日の朝、早速たべよーっと!
フランス展は、色々なもの(フランスの野菜までも!)がありました。美味しそうなケーキや瓶詰めのオリーブなどもありましたが、雨も降っているしこれ以上荷物は増やせない~という事で断念しました。残念
isetan.jpg

スポンサーサイト
【2006/11/11 23:32】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<電車でほっこり | ホーム | something ~有田焼の器~>>
comments
----
これですね、葉加瀬さんのラジオって。たのしかったようで何よりです~。伊勢丹はフランス展ですか、昨日日本橋三越ではドイツ展やってました(笑)。
【2006/11/17 12:13】 URL | miu #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/190-364ec1a0
| ホーム |
