~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
something ~有田焼の器~

oiso4.jpg


連休の中日、大磯の期間限定ショップ「something」さんへ行ってきました。
somethingさんは、1年に2回(春と秋)素敵なご自宅を開放して、有田焼の器のお店を開いていらっしゃるのです。

今回、私が選んだものは、大き目のフリーカップ。
同じ柄のお皿を持っていたので、同じ柄のフリーカップを今回注文しました。また、兎の小皿も注文してきました。

目を引いたのは、黒を大胆につかった牡丹の模様のお皿(鉢かな?)とてもモダンで心奪われましたが、今回は目の保養だけにしておきました^^;。

あと、「二月空」さんというアーティストの方のカレンダーも購入。ここ3~4年、我が家のカレンダーはいつも「二月空」さんを愛用しております。

somethingさんは注文制なので、手元に届くのは12月ころでしょうか? 器たちが届いたら、またアップします。

ゆったりと素敵な大磯のぶらり旅、みなさまもぜひお気軽にお立ちより下さいませ!
ご興味ある方は、私までご連絡ください。詳しい場所などお教えいたします。
11月18日(土)まで、開催中。

somethingさんのお宅にはお宝がいっぱいです。
コチラ↓は売り物ではありませんが、むかーしむかしのレコードです!すごいでしょ!

oiso2.jpg

oiso.jpg

スポンサーサイト
【2006/11/06 11:01】 お買物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<J-WAVE「ANA WORLD AIR CURRENT」とフランス展 | ホーム | 「ルートヴィヒ」を観る>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/189-40de790b
| ホーム |
