~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶらり旅・初秋の益子と宇都宮 ~その①~
9月28日~29日、益子~宇都宮に行ってきました。
今回は一人旅ではなく、今ごろ夏休み(しかもたった2日間)の夫と二人でドライブしながらのぶらり旅です。

ネタは色々あるので^^;、すこしずつアップします♪

益子のお宿
ペンションSIGHT(サイト)
ペンションに泊まるのは何年ぶりでしょうか?
B&Bスタイルのペンションです。


ウェルカムドリンク・お茶とミルク寒天のようなもの。
sight1.jpg



外のデッキでお茶を飲んだり・・・。
sight2.jpg


部屋の前の廊下
sight3.jpg

sight6.jpg

sight5.jpg


部屋の入り口には靴箱。KINTAさんというアーティストの作品だそう。sight4.jpg


部屋にはテレビも冷蔵庫もありません。そして、携帯も・・・圏外です。
秋の虫の声だけが響き渡る静かなお宿でした。

翌朝の朝食は、地元有機野菜をふんだんに使ったワンプレートディッシュ。おいしそうでしょ!!sight7.jpg

もちろん、完食!ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
【2006/09/29 22:26】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぶらり旅・初秋の益子と宇都宮 ~その②~ | ホーム | 益子の旅>>
comments
----
素敵な所にお泊まりだったんですね。
秋にぴったりって感じ。
車があるとスイスイ色んな所に行けて羨ましいな。

話は変わりますが本日あざみ野に行きました。
たしかkekoさん宅のエリアでは?
お店も色々あるし緑も豊富で子育てするならこういう場所がいいんだろうな、と、これまた羨ましくなりました。お墓参り(ダンナさんのお母様側)に行ったら寒くて寒くて、駅のpaulでクラムチャウダーすすったけどまだ暖まらず、結局五反田でラーメン(一風堂)たべて24借りて帰りました......。

と余談で失礼しました。。
【2006/10/02 00:39】 URL | miu #-[ 編集] |
----
miuさま
コメントありがとー。返事遅くなってごめん!
あざみ野にいらっしゃったのですね。
こんな田舎までよーこそおいでくださいました。
またいらっしゃったらぜひお声かけてくださいまし!
【2006/10/09 21:03】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/177-9ff15e0e
| ホーム |
