~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうございました!


kinenhin.jpg


本日、無事、発表会を終了いたしました。
ご出演の皆様、ご家族の皆様、どうもありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
記念撮影は、事情があってお二人写ることが出来ませんでした。いつか機会があったら、またみんなで一緒に写真を撮りましょうね!

記念品は、デフェールの焼き菓子詰め合わせと、一人一人のイニシャルがついたキーホルダー(ミッキー付き)にしました。

発表会に参加するのは初めて!という生徒さんばかりでしたが、堂々と立派に皆演奏することができたと思います。
先生は感激しました~

皆様から沢山のお花を頂き、我が家は花の香りに包まれています♪
また10月からレッスンよろしくお願いします。


スポンサーサイト
【2006/09/23 22:05】 お仕事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<今田美奈子~華麗なる世界展~ | ホーム | お彼岸>>
comments
----
先生、ブログのup早いですね!
今日はとても素敵な発表会でした。
みなさん、とても堂々と、最高の演奏をしていたと思います♪

これで、一段落。また10月からレッスンよろしくお願い致します。
【2006/09/23 23:07】 URL | #-[ 編集] |
----
発表会お疲れさまでした。
水の戯れに水色のドレス、素敵ですね~。
kekoさんの素敵な演奏に生徒さんもうっとりだった事でしょう。。。お疲れかと思います、どうぞお体に気をつけて下さい。特に喉、うちはダンナさんが喉腫らして38度発熱中。空気も急に乾燥しだしているので、どうぞお気をつけ下さいね。
又近いうちにお会いできるのを楽しみにしています~。
【2006/09/24 19:57】 URL | miu #-[ 編集] |
--ありがとうございます--
?さま(お名前がわかりませんっv-388

発表会お疲れ様でした&ありがとうございました。
えーーーーーっと、どなたでしょう?
大人の生徒さんでしょうか???
また10月からよろしくお願い致します♪


miuさま

コメントありがとう。お久しぶりです。
いやー、いろいろバタバタしましたが、無事終わってホッしました。ご主人さま、大丈夫でしょうか?咽頭痛仲間(勝手に仲間と名乗らせいただきます)としては、心配ですv-400どうぞお大事に♪今のところ、私は無事ですv-407miuさんにいろいろ話したいこともたまってまーす(くだらないことだけど)。
近々、会合あるのかな?会えるのを楽しみにしてます♪
【2006/09/24 20:14】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
--ありがとうございました。--
発表会とても楽しかったです。
こぎつねは上手にできなかったけど、楽しかったです。
みんなのピアノの音を聞いてみんな上手だなぁと思いました。
ありがとうございました。
(本人の発言を代筆)

分からないことだらけの発表会でしたが、
娘にはとてもよい刺激になったようです。
演奏すること、聴いてもらうこと、聴くことの楽しさが少し分かったようです。
また来週からよろしくお願いします。
【2006/09/28 17:02】 URL | きつね娘 #mQop/nM.[ 編集] |
--きつね娘さんへ--
発表会、お疲れ様でした。
2つとも、とても上手に弾けていましたよ。
ドレスもとても可愛かったですね!
これからも、一緒に楽しいピアノを弾いていきましょう!来週お会いできるのを楽しみにしてますねv-222
【2006/09/30 20:49】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/170-dc98138e
| ホーム |
