~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然思い出した曲
J-WAVE聴きながら仕事へ。
突然、椎名林檎のファーストアルバム無罪モラトリアムに収録されている正しい街と言う曲を思い出した。
別にラジオから林檎ちゃんの曲が流れていたわけでもないんだけど・・・。

なんだか懐かしいな~。
5年くらい前だったかな?この曲。
けっこう好きでよく聴いていたなぁ~。
林檎ちゃんの歌声と共に当時の自分の事がよみがえる。
かなり、苦し、もがき、バタバタしていた時だったな。

今は、あの時のどーしよーもない自分がほほえましくも思える。

久しぶりに、CD探して聴いてみよっと。。。

ひゃ~、いつものブログの路線と違うなぁ~。
ま、たまにはいっか。
スポンサーサイト
【2005/07/21 00:07】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いつの間にか | ホーム | 今日のお買物>>
comments
--お久しぶりです^^--
お元気でしたか?
ブログを見にはきてはいたのですが…
なかなか勇気がなくてカキカキできずじまいでした^^;

実は!ゆきも椎名林檎サン大大大スキなのですよ♪
歌詞とか声とかステキですよネ^^
モラトリアム持ってますし♪

幸福論も個人的にスキです v

それでわっ☆また遊びにきますね^^
【2005/07/22 22:56】 URL | ゆき #-[ 編集] |
--ゆき様--
お久しぶりです♪
私もゆきさんのブログ時々遊びに行ってますよ。
そっかー、林檎ちゃん好きなんですね、偶然!
また遊びにいきまーす
【2005/07/25 20:09】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/17-143b1f72
| ホーム |
