~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おみやげいろいろ嬉しいな♪
200609182017044
200609182017042
20060918201704


新しい携帯でブログを書いているんだけれど、どーも写真が小さくて見にくいなぁ。。。設定変えれば大きくなるのだろーか。。。
楽しいお土産をいただくと、思わず携帯カメラでパチリ
最近、頂いたお土産から随分前に頂いたものまで、まとめてアップしちゃいます。

上:防衛庁のお土産です。超レアモノです。その名も「撃」!
  ピーナッツがぎっしり入ったクッキー風おせんべい。
中:「博多通りもん」バターがきいたミルク風味の餡がとても  美味しいおまんじゅうです。
下:恐竜のジャーキーです(笑)。USJのお土産。ちょっとお  もしろいですよね~。

【2006/09/16 20:15】 sweets | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もう、おばあさんですよぉ~ | ホーム | リハーサル終了、本番までもう少し!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/166-b2ebf409
| ホーム |
