~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の空
yu-yake.jpg


今日の夕焼け、とても綺麗でしたね。
いつもの町田の仕事がお休み、そして出張レッスンも急遽休みになり、今日はのんびりした午後を過ごすことができました。
あ~、こんな風にのんびりしながら夕暮れを過ごすっていいな~
スポンサーサイト
【2006/08/08 22:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<帰省①~ジャングル化?~ | ホーム | 達者でなーーーーーーーー!>>
comments
--赤かったよね~--
立て続けにコメントです(笑)
kekoちゃんもそう思っていたのね!と嬉しくなり。

ホントに赤くて、特別な夕焼けに感じました。ふと外を見たら窓が前面ピンクに染まっていて、逆にぎょっとしてしまったくらい。
つい手と止めて、ベランダで眺めてました。若干空気の流れも止まっていたようで、なんとも不思議な気分だったなあ。
【2006/08/09 12:02】 URL | mica #-[ 編集] |
----
micaちゃんも、夕焼け見たんだね!
色がすごかったよねー。
窓から差し込む異様な色にびっくりして
思わず私もベランダに出てしまいました。
空を見るのは楽しいね♪

そういえば、内のほうでは虹も出ていたらしいです。
私は見逃したけれど・・・。
【2006/08/09 14:01】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/153-4e3d7f5a
| ホーム |
