~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(自称)美女会合~初夏篇~
今回の美女会合(自称です^^;)は、鉄板焼き。


美女会合→ピアノ講師&ジュエリーデザイナーの集まりで、季節ごとに集まり、美味しい食べ物と美味しいお酒で、密談!?する会のこと。
私以外はメンバー皆、美女揃いでございます。(あ、美男子もいらっしゃいます)

今回は、銀座コリドーにある鉄板焼き「プレジデント千房」で。
tibou.jpg

ワイワイガヤガヤ話は弾み、(密談ですので、内容は明かせません!)あっという間の初夏の会合でした。
次回は、秋でしょうか?
その前に夏の花火などもご一緒できたら嬉しいな。

メンバーそれぞれ刺激的な方ばかりで、今宵もパワーをたくさんもらいました
次回の会合までに、私もパワーアップするように頑張るぞー!
【2006/07/07 01:37】 ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぷらっと銀座 | ホーム | 緑のカーテン!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/142-3d68a81c
| ホーム |
