~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷらっと銀座
昨日の美女会合のメンバー(ジュエリーデザイナー)の展示会へ遊びに行ってきました。

銀座・十字ホールにて。

目もくらむような素敵なジュエリーたちがた~くさん
友人Tさんは、数々の賞も受賞しているすばらしいデザイナーで、その作品は見ているだけでうっとり
特に、黒真珠の美しさには吸い込まれそう!
作品はここに掲載されています。

一生、手にすることはないだろうそれらのイヤリングをTさんにつけていただき、またまたうっとり。
あ~、素敵な瞬間だったなぁ~。

会場にはカラーセラピストの先生もいらっしゃって、私も診ていただく。かなり奥深いことまでも言い当てられ、びっくり。
私は、女性ならではのことを生かして自立する人間らしいです。ハードワークは41歳まで続くそうな。うー、まだこのハードワークが続くのか・・・
が、がんばりますっ。。。

素敵な黒真珠にクラクラし、カラーセラピーの結果にまたまたクラクラしたので、帰りは一人「木村屋」さんのグリルで、ご飯を食べて帰りました。
冷製カッペリーニが美味しかった!
※こちらのパンは食べ放題なので、オススメですわよ♪
20060708115124


お土産も買いました。



kimuraya.jpg

スポンサーサイト
【2006/07/07 23:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<初ニガ収穫 | ホーム | (自称)美女会合~初夏篇~>>
comments
----
先日はご来場ありがとうございました!
ゆっくりご説明申し上げられなくて残念でしたが
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです♪

前夜の美女会合も楽しかったですね!!
私はちょっと疲れがでてしまっておりましたが(年齢のせい?)
次回はパワーアップしてお目にかかりたいと思います ^^
ここのところ、お暑いのでご自愛下さいね~。
【2006/07/14 10:36】 URL | 友人T #Tv56Jzcs[ 編集] |
----
Tさま

コメントありがとうございます。
黒真珠の魅力にハマってしまいました。
いつか、あの輝きが似合うような女性になりたいわん。。。
今日は、本当に暑い1日でした。
Tさんもお元気でお過ごしくださいませ~。
【2006/07/14 17:06】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
----
kekoちゃんもいらしたのね!私も美女会合翌日に伺いました。
いつみても大好きなTジュエリー。
しっかり目に焼き付けました。黒真珠もダイヤの作品も素敵よね。次なる作品が生まれるのをいつも楽しみに応援してます→T(Mちゃん)!


さて、カラーセラピー。
kekoちゃんも当たってた?
私もびっくりするくらい思い当たる節があり。。。
衝撃的だったので、ご住所を伺ったら京都だそうで・・・ううむ。

近い将来、今の苦しみをすべて浄化し蓮の花が咲く、んだって。。。そうなるように頑張らなきゃ~。
【2006/07/14 22:42】 URL | mica #-[ 編集] |
----
micaちゃんも、カラーセラピー、ずばりだったのねぇ。
私も、怖いくらい当たってたよ。
「苦しみを浄化し、蓮の花が咲く」すごい言葉だわー。micaちゃん、悟りを開いちゃうのかしらん。
私は余分なものを捨て自由の身になるらしいです^^;
【2006/07/15 09:10】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
----
何度もお仕事でご一緒させていただいているのですが
カラーセラピーの先生、すごく洞察力が深いというか…

初日の夜先生と一緒にお食事に行ったのですが
「今年は変化の年!!」と言われました ^^;

みんな、それぞれに納得!?
次回、語り合いましょう~ ^^
【2006/07/15 18:35】 URL | 友人T #-[ 編集] |
----
Tさん、今年は本当に”変化の年”になりそうですね!
みなさん、どんな色を選んだのでしょ~?興味津々!

また、機会あったら診ていただきたいなぁ~。京都までいっちゃう???
(ぶらり一人旅の時に行ってみようかしらん)
【2006/07/15 22:01】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/141-3794f910
| ホーム |
