~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶらり親子旅~伊豆~③
伊東から伊豆長岡へ移動。

お昼まで少し時間があるので、かつらぎ山のロープウェイへ。

どーってことのない地味な観光スポットだけど、なかなかおもしろかった。
民家の間をロープウェイが通り抜けたと思ったら、いきなり上昇
伊豆の山々を眼下に見下ろし、頂上へ。
お天気がよければ、富士山もよくみえるらしい。
この日はぼんやり雲のかかった富士山が見えた。izu4.jpg


頂上でソフトクリームを食べ、一服。

さて、そろそろ、我が家のおすし屋さん、「ひょうたん寿司」にいきますか!

izu5.jpg


いつものひょうたん寿司で、いつもの松寿司を注文。
うう、いつ食べても美味しい

お腹いっぱいになったところで、今回の親子ぶらり旅は終了。
沼津駅まで両親に送ってもらい,私は川崎へひとりぶらぶら帰宅。
たまには、親子で旅行もよいもんだなぁとしみじみ・・・。

えっ?旦那様ですか?
ちょうど、新潟に出張中でしたのよん
【2006/06/19 22:45】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新日曜美術館 | ホーム | ぶらり親子旅~伊豆~②>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/136-8cf0be59
| ホーム |
