~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶらり親子旅~伊豆~
izu.jpg


ぶらり親子旅~伊豆~

1日目
JR三島駅で両親と待ち合わせ。
まずは、母オススメのお蕎麦屋さんでお昼ご飯。
三島駅からすぐのところにある「そば処 むさし」で、
これまた母オススメ(オススメというより、選ぶ時間を与えない強引な母)の「桜エビかき揚げそば」(1260円)を食べる。
とにかく、桜エビのかき揚げが大きくてビックリ。そば自体は至って普通だが、かき揚げが美味。
お店は、次から次へとお客さん(年齢層高め)が入ってくるので人気のお店ではあるようだ。

かき揚げが本当にビッグサイズで、天ぷらは、しばらく食べなくてもよいと思ってしまった。。。
そのことを母に言うと、「そーなんだよね。でも1年に1度は食べたくなるよ、このかき揚げ。来年また来よう!」とこれまた強引に来年の予定を決めていた・・・

お腹いっぱいになったところで、本日の目的の伊東へ父の運転でGO

~本日のお宿~
四季倶楽部「花の香伊豆高原」を初めて利用。1泊5250円(朝食つき)なり。
この安さ、どうなのよ・・・と思いつつ、
着いてびっくり!
館内はとても綺麗でお部屋もグー
お風呂はもちろん温泉よ。
静かな緑の中にある心地よいお宿。
四季倶楽部バンザ~イ
【2006/06/16 20:59】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぶらり親子旅~伊豆~② | ホーム | ダーツ再燃>>
comments
----
いいね!親子旅。
三島はご実家からも近いのかしら?
桜海老・・・美味しいよねえ、大好き。しかし、このかき揚げの大きさには圧倒。でも食べてみたーい^^;

宿もいいところだね。まず価格に驚いたし、別メニューのお食事も充実してるし☆覚えておこうっと♪

伊豆高原ならこちらもオススメだよ。特にご家族やグループだらお得。
ヴィラージュ伊豆高原  http://www.villa-fontaine.co.jp/village/

近くの「二本松」というお魚の美味しい小料理屋さんでご馳走を頂けば、もう。
こりゃ極楽極楽。
【2006/06/23 16:43】 URL | mica #-[ 編集] |
----
micaちゃんも伊豆高原、詳しいねー!
ヴィラージュ伊豆高原、こちらもグループ利用なんかではとてもよさそうだね。
小料理屋さんまでご存知とは、さすがです♪

贅沢はしなかったけれど、両親との旅行はなかなかよい物だなーと思いました。
【2006/06/25 16:16】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/134-7754baa7
| ホーム |
