~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小田急線巡り
今日は、私の生徒さんでもありお友達でもあるHさんと兼ねてから約束していたランチの日。
向ヶ丘遊園駅の住宅街にあるイタリア料理リストランテ・ガットへ。
パスタランチとピッツァランチを頼む。
パスタは、グリンピースのクリームペンネ。
濃厚なクリームとチーズの香りが美味しい。ボリュームもあり。
ピッツァは、アンチョビとオリーブのトマトソースベース。
口に入れた瞬間、オリーブのさわやかな甘みが広がり、その後ケイパーのピリッと辛い刺激が・・・。薪釜で焼いた生地はサクサクと軽く、おいしい~♪
オリーブオイルをかけて食べると、ピッツァ全体がまろやかな味に変身して、これまたおいしい~♪
美味しい食事に大満足。
残念だったことは、食べ終わる端からどんどんお皿を下げられて、ゆっくりとコーヒーを飲んでくつろぐ事が出来なかったことかな。
長居する気もないけれど、あまりにも追立てられるようなサービスに閉口してしまった。
残念!



場所を生田駅に変えてお茶。
生田は、車で通り過ぎるだけの地だったけれど、ぶらり途中下車を気取って降りてみました。
(・・・って車でいったんだけどね)
いつも通りがかりに気になっていたパン屋さんで、美味しそうなハード系のパンをゲット
とても人気があるお店らしく、殆どのパンは予約らしい。
そのあと、パン屋さんの近くにあるカフェぽっけで、まったり。
たくさんおしゃべりして、大満足の1日でした♪

Hさん、どうもありがとう★





スポンサーサイト
【2005/07/15 23:08】 ごはん | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<今日のCurry | ホーム | スランプ>>
comments
----
楽しいランチになったようですね!
やっぱり、女性は食べて、飲んで、話さないと
ストレス発散出来ません!
私は、先日のランチでこの夏のランチは終了!
子供たちが夏休みに入るのでなかなか自由が利かなくなります。
夏休みになったら、「自宅ランチ」です。
大変そうです^^;
【2005/07/16 14:54】 URL | まあちゃん #-[ 編集] |
--まあちゃん様--
夏休みいよいよですね~。
お昼ご飯の定番はやはり、麺類なのでしょうか?!
お子さん達に負けないパワーで乗切ってくださいね♪
【2005/07/17 19:35】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
----
ありがとう(;;)
頑張って乗り切りますよ!!

お昼はやっぱり麺類が多いかな^^;
冷やし中華大好き少年ですからっ(^_-)-☆
【2005/07/18 01:50】 URL | まあちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/13-1e68a544
| ホーム |
