~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HP復活しました。
報告・・・HP回復いたしました。

今日もまだ声が戻ってこないぞ。

でも、体力はかなり回復
調子にのって声を出してみる。
1日中、部屋の中にいて誰とも喋ってないから、
声が出ないことを忘れそうだ。
相変わらず、ダースベーダーだ。
でも、なんとなく昨日よりも声が出そうな気配。
明日に期待。

仕事を休んでいるので、スーパーレッスンが観れた。
(いつもは、まだ帰宅してないので観れない)
ラヴェルの「道化師の朝」だった。
この曲、途中までやりかけていたのを思い出した。
うーん、来年やりましょ、「鏡」。

「鏡」とは・・・「道化師の朝」を含む組曲の名前でござる。



スポンサーサイト
【2006/06/06 20:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<どこの使ってるの? | ホーム | お詫び>>
comments
----
ブログが夏仕様に衣替え!
ダースベーダーな声に興味深々、お電話したくなってしまいますが、せっかく治りかけているところを邪魔してはいけませんね。
早く治って、楽しいおしゃべり&美声でレッスンよろしくお願いします♪
あっ、でも私の譜読みはまだまだまだまだかかります。。。
【2006/06/06 22:51】 URL | たとまゆ #-[ 編集] |
----
たとまゆさん、こんばんわ。
そう!ダースベーダー、聴いてほしかったわ。
今週末からは仕事再開予定です♪
譜読み、あの曲音が細かいっ。
私は、途中で面倒くさくなりますよ。
お嬢様の発表会もうすぐですね。
ご成功をお祈りしてます!
【2006/06/06 22:59】 URL | KB- #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/129-1f1e0f06
| ホーム |
