~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピクニック


この写真、決して怪しい集団ではありませんぞ
今日はお友達のAさん&Mお嬢様、Hさん&Jくん、Sさん&Uくんたちと森林公園でピクニック。
宅配ピザと、太巻き寿司、枝豆にトマト・・・盛りだくさんでワイワイワイでした。
実は、同じ音楽サークルのメンバーでもあるこの4人、音楽についての話で盛り上がる・・・というより、食べものの話で盛り上がっていたかも・・・^^;
5月末に全員が出演するコンサートがあるのですが、私以外はみなさん、準備万端。。。どーしましょ!!!


ランチの後は、狭ーい我が家でお茶の時間。
ハッピーバースデーのベリーのタルトでこれまたワイワイ。
たっぷりお日様を浴びて楽しい1日でした♪
また、皆でランチしましょうね。otya.gif

【2006/04/30 20:26】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<TOTO! | ホーム | しばわんこ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/126-a95c7a90
| ホーム |
