~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の読書は?



このとろこ、仏像関係の本ばかりよんでいたので、
ちょっと気分転換に小説をチョイス。
前から読みたかった「ダヴィンチ・コード」が文庫化されたので早速購入。読書の傾向がまったく違う夫もこれには興味津々の様子。映画も観にいこうかな・・・。

今月の雑誌は「GINZA」。
たいてい「SPUR」購入の私ですが、気分転換。
かわいー、私好みの洋服がズラリ
だれか、私の物欲を止めて~
スポンサーサイト
【2006/04/16 21:04】 読書 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ひとりじめ | ホーム | 最近の収穫>>
comments
----
お久しぶりです。
ダヴィンチ・コード、私は始めの数ページを本屋で立ち読みして挫折したことがあります。ずっと気になっています。
いつか感想をお聞かせくださいね。私もチャレンジしたい・・・でも読破できる自信ないなぁ・・・
【2006/04/19 01:07】 URL | kame #-[ 編集] |
--ご無沙汰♪--
kameさま

コメントありがとう。(遅くなってごめん)
ダヴィンチコード、受け付けない?
私はガガガーって読んじゃいましたv-217
ネタバレになるから、内容は書かないけれど、電車の中で読むにはもってこいの本だったよ。(これぞ、エンターテイメントだっ!)
あの手の話は元々、好きかも。
全く違うけど、「薔薇の名前/ウンベルト・エーコ」とかも好きだったよ。映画は楽しみだけど、どーなっているのかな~?
【2006/05/02 09:14】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/123-6c6e7614
| ホーム |
