~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
団子より花???
hana.gif


二子玉川で購入。
最近、ベランダガーデニングはかなりサボリ気味でしたが、
そろそろ土いじりがしたくなってきました。
上のはパンジーゼラニウム。明日、素焼きの鉢に植え替えてあげよう♪

それから、バコパも購入、普通のよりも花が大きくてかわいい 吊るしてあげるとカワイさ倍増hana2.gif

あわわ~、ホコリだらけの自転車が・・・
こっちもきれいに磨いて、そろそろ遠出しようか!


珍しく、”団子より花ね”と思ったアナタ!
いいえっ、やっぱり私は”花より団子”ですわよん。
しっかり、点天の一口餃子、買いましたもの
こちらは明日にでもアップします
スポンサーサイト
【2006/04/07 23:04】 ベランダガーデニング | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<最近の収穫 | ホーム | 帽子!>>
comments
----
パンジーゼラニウム、とってもキレイな色。
これからベランダや室内もkekoちゃんのセンスで彩られていくのねぇe-420
昨日今日の大雨で桜はついに散ってしまったv-409けど、公園の緑もいきいきしてきてるし、いい季節になってきたねv-291
【2006/04/12 10:16】 URL | mica #-[ 編集] |
--新緑が待ち遠しい♪--
micaちゃん、コメントありがとう。

パンジーゼラニウム、とってもかわいいですよ~。花びらがヒラヒラ落ちてお掃除が大変ですけれど・・・^^;

今日は、思わずかわいいクローバーを購入してしまいました。購入するのほよいけれど、ちゃんと手入れしてあげなければっ!
ベランダもなんだかぐちゃぐちゃで足の踏み場がありませんv-406
週末、晴れたら掃除しようかな~?
【2006/04/13 13:59】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/121-b8ae546b
| ホーム |
