~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帽子!
明治神宮方面で用事を済ませた後、せっかくだからと表参道ヒルズへ寄り道。春休み中ということもあって人がわんさか!
19時近いけれど、まだまだ人の勢いは止まらない
なんだか、寄り道するのも面倒になってきたなーと思った所で、
ふと目にとまったお店が・・・。
ヒルズの路面店mautiniqueです。
う~ん私好みの洋服がいっぱい!
ふら~っと入って、すぐ見つけたのがこの帽子。




アシーナ ニューヨークのモノです。
ストロー素材に定番のリボン(茶色をチョイス)。
ガーリーですが、とってもシック!
1番のポイントは、この手のものでは珍しく小さく畳めるところです。これならバッグにも入るから使い勝手が◎
少々、お値段は張りましたが即購入
はやく、被っておでかけしたいなぁ~。

畳むとこうなる

hut2.gif

【2006/03/31 21:01】 お買物 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<団子より花??? | ホーム | 気になる客席>>
comments
----
可愛いけど大人な帽子でいいね~v-238kekoちゃんとっても似合いそう!
アシーナNYって初めて知ったけど、バッグとスカーフも気になるなあv-10
【2006/04/02 19:23】 URL | mica #-[ 編集] |
----
micaちゃん
コメントありがとう(^0^)/
アシーナNYはNYのブランドだけど日本人のデザイナーなんだよ~!バーニーズにもあるからチェックしてみてね★micaちゃんならエレガンスに被れて、きっとお似合いよ~♪
【2006/04/03 08:43】 URL | KBkay #.FvjxnEE[ 編集] |
----
とっても素敵な帽子ですね♪
私も購入検討します♪ここのデザイナーさんがアローズ本店に来店するらしいですね。。私は地方なので無理ですが。。 リボンが本当に素敵です!!
【2006/04/22 09:32】 URL | u-tanママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/120-f23168fa
| ホーム |
